旅バーにて即興ソング『パンサー 富澤 柴田理恵』【1986大作戦 ツアー32日目】

スポンサーリンク

どうも!

旅するシンガーソングライターのしんじです!!

和歌山旅(6/12〜6/13)を終え電車に揺られ名古屋に帰っている途中です!*2018/6/13現在。

現在、6/23(土)のライブに向けて情報発信中。
6/23(土)「1986JAPAN TOUR FINAL in 名古屋」‬ – ありのままに音を奏でてたいだけ

ブログにて当日のライブまでの軌跡を書いていってます。

【1回目の1986大作戦ブログ】
1986大作戦!!ツアー4日目の担当はShinji Yoshidaです。 – ありのままに音を奏でてたいだけ

【2回目の1986大作戦ブログ】
仲間ってなに??【1986大作戦 ツアー8日目】 – ありのままに音を奏でてたいだけ

【3回目の1986大作戦ブログ】
仲間ってなに??②【1986大作戦 ツアー12日目】 – ありのままに音を奏でてたいだけ

【前々回の1986大作戦ブログ】
『MV作ったら新曲作ることになった!!??』【1986大作戦 ツアー16日目】 – ありのままに音を奏でてたいだけ

【前回の1986大作戦ブログ】
1986JAPANのルーツ??【1986大作戦 ツアー24日目】 – ありのままに音を奏でてたいだけ

それでは今回も個人的な目線で書いていきます!よろしくお願いします!

1986JAPAN、先週の金曜日は旅バーにてライブをさせて頂きました!!

今回、お世話になった旅バーさんのホームページ。ワールドバンケット
毎日楽しい人たちで溢れているので楽しい出会いがほしい方は是非行ってみてほしい!!

20:00〜と22:00〜の二回のライブ時間を頂きました。

20:00〜はアコースティックVerで『集大成』を

22:00〜は機材を使って即興ソング&『集大成』を音源でライブ。

気になる即興ソングのお題は『パンサー、富澤、柴田理恵』でした!

どういう組み合わせ??笑

ということについてなんですが、旅バーに来ていたお客さんで、パンサーの尾形さんに似てる方、サンドウィッチマンの富澤さんに似てる方、柴田理恵さんに似てる鈴木 重雄がいたため、上記のようなお題になってしまいました。笑

ライブは生き物。

とりあえずやってみるか!

で、はじめてしまう僕たち。

☆しょーじ☆の即興ギターに合わせ、フリースタイルで歌い出す3人(Shinji Yoshida、Kaijyu、鈴木 重雄)

この時、全てが即興だけど、自画自賛ながらなかなか凄い。

僕らのことわかんない人には伝わるかわかんないけど全編載せておきます。

全編→即興ソング『パンサー 富澤 柴田理恵』 – YouTube

格好も、見た目も、中身も、音楽性も全てがバラバラで個性が強い4人だけど、だからこそ生み出せる化学反応がほんと面白い。

だし、こういうときにこそ改めて4人でいる強さをとても感じる。

そして即興ソングからの『集大成』

PV→「集大成」MUSIC VIDEO – 1986JAPAN (Kaijyu,☆しょーじ☆,shinji yoshida,鈴木重雄) – YouTube

いやーめちゃめちゃ楽しかったね。

『集大成』を6/23(土)に自分たちの主催イベントで歌えると思うと楽しみで仕方ない。

当日は『集大成』に続いて新曲『神まみれ』も用意してるし、個人のライブもめちゃくちゃ楽しみ!!

まずは俺のことを知っているという方は

旅をはじめることで、また旅にでて何を感じたのか??

実際に見に来てほしい。

すごく感じたことがたくさんある。
それを6/23に出せればと思ってる。

そんな想いになれるのも間違いないメンツでやれるイベントだから。

間違いなく楽しんでもらえると思うから6/23まで残り10日!!

ラストスパート!!

再度、みんな声掛けさせてもらうね!!

また気になってたけど、まだチケット買えてないという方おりましたら、僕までDMまたは、メッセージお待ちしております!

是非お待ちしてます!!!!

というか見に来てください!!!!

お願いします!!!!

それではまた!!

次回の1986大作戦ブログに続く。。。

6/23(土)のライブチケットは↓
6/23(土)「1986JAPAN TOUR FINAL in 名古屋」‬ – ありのままに音を奏でてたいだけ

【Shinji Yoshidaのホームページ】
【ホームページ】Shinji Yoshida(しんじ よしだ) – ありのままに音を奏でてたいだけ

1986大作戦
スポンサーリンク
symusic0407をフォローする
スポンサーリンク
ありのままに音を奏でてたいだけ

コメント