『MV作ったら新曲作ることになった!!??』【1986大作戦 ツアー16日目】

スポンサーリンク

どうも!

明日より長野旅へ行く
旅するシンガーソングライターのしんじです。
*2018/5/28現在
【ホームページ】Shinji Yoshida(しんじ よしだ) – ありのままに音を奏でてたいだけ

何ができるんだろ?って足掻いてさ、焦ってさ、もがいてさ、、

どんな時も今できることをやってくしかない。

ということで、

1986JAPANクルー、6/23(土)に新曲を披露することとなりました!!
(まだまったく出来てません!!笑)←ここ大事!!

おとといにKaijyuがツイッターに投下したツイート。
↓↓

瞬く間に50リツイートいってしまいました。笑

そして俺は思った、、、

6/23までって時間なくね??笑

はい!ということでやるしかないね!!笑

皆さま応援ありがとうございます!!

ところでMVはもう見た??

ポップにも熱く仕上げられてるバランス最高。

くすっと笑えるし、熱くなれるよ。

Kaijyu編集ありがとうね!最高!!

「集大成」MUSIC VIDEO – 1986JAPAN (Kaijyu,☆しょーじ☆,shinji yoshida,鈴木重雄) – YouTube

いやー、皆さまのおかげで音楽にまみれれております。

ほんとうにありがとうございます!!

制作、制作、制作!!だー!!

先々週に旅した千葉ソングも今週中には公開予定なので少しお待ちを、、、!

ということで
ツアー16日目の担当はShinji Yoshidaでした!!

今回は

1986JAPAN、新曲作りますよー!!

ってことと

『集大成』の新MV是非みてねー!!

って感じでした!!

また想いの強い個人的目線ブログは次回書くね!!

次回は『1986JAPANのルーツ』と
『☆しょーじ☆』について書いていこうかな!!

それではまたまたー!!

6/23(土)「1986JAPAN TOUR FINAL in 名古屋」‬ – ありのままに音を奏でてたいだけ

【ホームページ】Shinji Yoshida(しんじ よしだ) – ありのままに音を奏でてたいだけ

コメント